JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

たまにはちゃんと活動告知

●宇宙サービス
 ラウンジサウンズatVoodoo
 4/3(火) 1000円+1ドリンク 19:30〜
 共演:八洲/THE MONDO/BBB/フアリナ
 (宇宙サービスはトップバッター!19:45頃!)

 年度末地獄を潜り抜け、来たぞボクらの宇宙サービスただいま春眠より復活!!天才が無理ならクイズ王を目指して微妙にクイズ王じゃなくてまあそのなんだ、外様大名くらいに登りつめた(苦笑)宇宙サービスの…えっとなんだ、こっからさきは別料金か、そうなのか?

●コスプレクラブイベント「Sprash!!!」
 5/5(土)OPEN 15:30 START 16:00 FINISH 22:00
 @BUZZ(福岡市中央区天神3-6-4 天神ACB B1F)
 TICKET Men's   \1500
     Women's \1000

 あと、面白そうなオファーがきました。

 …QMA大会のMC(!)。

 さっき快諾のメールを送りました。いつかは決まっていませんが。
 宇宙サービスで受けるか、じまどんファミリー名義で受けるか。まあ考えます。イベントMCは去年12月の堕天使MCで「俺も成長したなあ」とか思っていたので、まあ修行と思って。