JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

作曲日和のはずが。

ドンの字が「今週は一人で戦うわよ」という女の子らしい宣言をしたところで(※女の子らしいところはわよの部分のみ)、今日はゆっくり家で作曲しつつ休めるはずが仕事。っていうかテープ起こしという作業を発注者が全く作業時間を見積もりきってないという最悪の状況の中で地味作業。

で、それのためにcakewalk使ったので作曲する気力も置きねえよ!

でもcakewalk、っていうかWAV扱う作曲ソフトってテープ起こしには使えるね!いやマジで!ループ演奏機能最高!

そしてドンの字(CNは内緒)が賢者になりました。
ドンさまのほうは今日2落ちか決勝かという極端な成績でした。

4月宇宙サービスはどうしよっかな?
これからゆっくり、考えますかいな。
カンターレでやるような曲をやろうかな?「ゆめ」とか。