JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

泣きそうだ

 今、仕事が終わり次第じまラジるので(天神の大会には某氏に挨拶だけはしたかったが、叶うかな?)、車にそれ用のCDを積んで出かけた。
 職場に着いた。CDは重いので、積み残すことにした。歩いて2〜3分の微妙に離れた、90分100円のコインパーク。

 職場について、そのCDの中に今日仕事で使わなきゃいけないCDを積み残したことに気がついた。

 めんどくさいなあ。歩いて車に向かった。
 車の鍵を忘れてた。

 今、車の鍵を目の前にしながら、とりあえず他の案件に着手してから出かけることにする。泣きそうだ。


 そういえばドンさまはなぜか昨日、飲みごとで一日休んだら復調の兆しが見えました。恣意的にスピードを落として納得の5位が最高。またじきに上がってくる。何回かやったのですがこれ意外と落ちそうで落ちないね。っていうか落ちたときがむしろ何?って感じで。