JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

本当に楽しい週末

 ドンの字の安否が確認されて、遠い街で、また博多でQMA。
 今日プレーした12クレの平均順位が何と4位!!
 優勝は3回!!

 ドンの字とのコンビ打ちという優勝が一回あったけど、どっちの優勝ものらりくらりと落とさずに優勝、というパターンが出来ててなかなか楽しいです。
 乱戦時の「芸能ランダム3」投下の方向性も見えました。
 ボクには昔一緒にバンドをやっていた水沢和美という親友がいて、その男から昭和歌謡については散々講釈を受けててね…。

 で、ちゃんと会社の近くで待機したところ仕事は昨日の甲斐があったとのこと。
 本当に思う。
 この会社は自分なんかに、とっても優しくしてくれる。
 本当に感謝の気持ちを伝えたくなった、最後の最後でいい週末。明日もがんばろう。

 あと今日はマッチングでくうはく(大阪・梅田のゲーセン?)という方と出会いました。