JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

速報

くたくたになる。

仕事は一進一退。延々その繰り返し。賽の河原みたい。

ぼんやりと、明日の彼女との待ち合わせを考える。
電話を仕事の合間にする。
通じない。

彼女は携帯を持たない。
持つ重要性を知らない。
それは自分の甲斐性のなさがさせている、と本当はボクは思っている。

気が重くなる。

仕事は一進一退、また、石の山を崩された。

鳴らない折り返しの電話。

不安と絶望感と黒い衝動、絶望的なベクトルに向かう誇大妄想がない交ぜになる。

会社はまだ自分を帰してくれそうになく、彼女からの返信は一切ない。
気が重くなる一方で膨らむ、悪い予感。
朝から止まらない偏頭痛。

宇宙サービス、4月3日のオファーが決まりそうです。
5月5日と合わせて2本ですね。うふふふ。

週末の仕事は、なんとなくはかどって思いのほか詰めなくてもいいかも。でも、ラジオはせりざわくん他に任せます。

あとまた懲りずに宇宙サービス版堕天使を6月にやりますよ。
こちらもお楽しみにー。