JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

やるよ、宇宙サービス!

 2007/1/9
 ハイコレ80〜新春!オールスター大新年会」
 at Voodoo Lounge
 開場18:30〜 開演19:00〜
 料金:¥1500

 出演 テクマ!(東京)/テクエ!(東京)/INN JAPAN(福岡・東京)/内山田ロビンとクールダウン(山口)/宇宙サービス/ガーターベルト/unco/他
 東京から何とテクマ!テクエ!の大物姉妹!おなじみINN JAPAN、そして山口から内山田ロビンとクールダウンがやってくる!さらに伝説のバンドuncoにガーターベルト!次々と襲い掛かるライバルたち、三度笠をめぐる死闘!宇宙サービス飛天の構えが今炸裂の予定!「よりによって美坂栞が校舎に現れた日に」とは、三田村クニヒコさん談。


 明日、最終練習をして準備万端で望みます。
 打ち合わせレス・合同練習レスの気軽なバンドとして今までここまで来た宇宙サービスですがさすがに、今回ばっかしはわりと入念です。
 ハタボーと二人で打ち合わせたくだらねーアイディアは数知れず!
 表現活動は突き詰めれば俺にとってはいかに下らないことをして人を苦笑させるか、と気付いた9月のライブの感触を軸に、がんばります。

 じゃ、みなさんブードゥーで会おう!!