JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

【予告】12/16

 マジアカのカードを作りました。

 で、早速いっちょう2度ほど優勝してきましたが、作ったのがなぜか遊びに行った佐賀でねえ。
 佐賀って遭遇率低いだろうから、きっといろんなモニター越しから「佐賀はないだろ!初めて見たよ!」ってツッコミがきたんじゃないかとか思いました。

 モニターの中のドンさまを操って、俺をほっぽって回答しまくるリアルドンさまは、どっちも変わりませんでしたねえ。何か、雰囲気が。
 実物がもうちょっと体型が細くなってくれたらと思いました。

 今年の年末忘年会企画はこの日にします!
 まだまっさらですけれど、風原君の希望と東京からの客人というこの流れはもう、その日にしろという暗示としか思えません。

 よろしくお願い申し上げます。