JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ライブまで一週間

 焦土の上で呆然としているうちに、ライブまで一週間になりました。おお絶賛、慌てふためけおれ。

 2006/11/3 (祝)18:00〜
 堕天使ポエティーク18 at カンターレ
 共演)PIPIN・森耕
 
 狭いハコで対バンはPIPIN、満員必至の堕天使!宇宙サービスは全力をあげて迎え撃ちます。迎え撃ちますとも!動の宇宙サービスに静の宇宙サービス、両方見せちゃうわ。


 あと12月堕天使、また自分がやることにします。オファー相手も決めてませんが、のんびり探します。
 色々と書きたいこと、渦巻いてる心の中の黒い衝動なんかが噴出しそうな今こそ、面白いことやんなきゃね。そうやって、自分は歩いてきた。

 その黒い塊をそのまま読ませる文章にしたためられるたらみくんには軽く嫉妬。もしその黒い衝動の正体が知りたい方は彼の日記の「私と父親」をまあ、母親に当てはめて読んでちょうだい(※ただし友達までの公開だけどね)。

 思えば反抗期の機会がことごとく外からの変な形で流されていったのが自分の歯車の狂ったきっかけだったな…誰も恨んじゃいないように見せかけて、心の奥底で本当は、ね。