JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

テンション上がってきた・・・のか?

 作られたヒーローに熱狂しないオレ達みたいな人種は、格差社会の最底辺か一握りの最上級かどっちかにしかいちゃいけないのだ。

 と、例のアレ見て思った。

http://jimadon.blogcoara.jp/azy/2006/08/post_1927.html

 ストIIでバカに調子がいいと全然負けなくなることがあるんだけど、真の勝者になるというのは相手にいかに敬意を払うかということに尽きると思うのですわ。
 勝利の栄光を得て、敗者の相手の顔を見てスッとするのは本当にバカのやる事です。

 さあ、亀田君はどっちになるのか。ちょっと明日が楽しみです。

 昨日対バンしたんですが、ライブも音源も鳥肌立ちました!!!!

 来週のじまラジでかけます。
 最高!!!


 あと余談。
 亀田戦なんだかんだで見ています。
 よくがんばってるじゃないか、とはちょっと思った。


 あーあ、判定行くなあ。
 これで勝っちゃったか。
 真の勝者はランダエタだと思うよ。

 「テンション上がってきた」ライブ来て下さった方アリガトー。一回目だからこんなもんじゃない?いやいやまだまだこんなもんじゃないやい!

 が感想。

 次ももっとテンション上げよう!