JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

今年もそんな季節

http://jimadon.blogcoara.jp/azy/2006/07/post_6045.html
ブログに書いたけど、ショック。
ゲーセン文化は虫の息と実感。

モンキーは最後までパチスロを入れないストイックさがあだになったんだろうなあ…。

小倉に行ったとき、ゲーセンと称して半分以上パチスロ、というのが何軒もあるのを見たりしたし。

ゲーセン文化はこっから先、守らなくてはならないかもしれない。

 高校の同窓会のお知らせが手紙やネットでやってきました。

 一度は行って劣等感にさいなまされたいよね!
 夢破れてどん底に落ちたと言われに行くのも一興か?

 とか自虐的になるであろうイベント。あ、もちろん今年も行かないよ。長崎は行きたいけどねー。


 ふうっとため息をついてこんな風に悪態をついて、だ。
 本当次、何しよっかなー。
 どこかに行こうかなー…