JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

仕業人6

 最近絶好調、ただし内輪的には、のこのうちのサイトのコンテンツ。

 http://jimadon.fc2web.com/siwazanin6/index.html

 必殺興味ない人も読んで楽しいのか、とか抜きにして一辺読んで欲しい。とか宣伝したほうがいいのかなあとか思ってちょっとここで日記に書いてみました。

 このコンテンツってやってて楽しいんだが、評価されて然るべきなんだろうかはちょっとずーっと悩んでるところではあります。

 ま、「そんな必殺なんてない」という興醒めマジレス一発で吹き飛ぶような内容だけどね。最近の日本人って祭りを興醒めさせて喜ぶ人間が多いから。くすぶったエネルギーの暴発こそが一番怖いから、祭りは全て燃焼させきらないと危ないのにね。