JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

INN JAPANコミュのライブ写真

 ドンの字とドライブ行って、唐津伊万里の間の肥前長野という駅を見て思った。

 この駅は重要文化財に指定すべきだ。早急に。
 ヤンキーが不審火起こす前にな!
 しかも、この状態でだ!

 写真がないのは携帯がアレなので。曇り空だとオートフォーカスがちっとも働きやがらねえボロ携帯め!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%82%A5%E5%89%8D%E9%95%B7%E9%87%8E%E9%A7%85

 写真あった!すげえよ!
 何が凄いかって?そりゃあね、この時代の流れの中で「昭和の駅」が解体もされずに現役でぼろぼろになりながら残ってる。中入ってみたけど本当に昭和だぜ!
 この駅を使って再生事業とか起こすの厳禁。

 あと、何年…いや、何ヶ月単位かな、この奇跡が見られるのは。でも、それでいい。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1308740&comment_count=7&comm_id=218730

菊さんとスポントさんがバッチリ写っていました(苦笑)
お元気そうで、何より。

音楽ってそういう出会いというか、人の流れを呼ぶねえ、本当。そのつなぎになったしゃんぺ〜君にも感謝しなくちゃな。ありがとう。

自分は純粋にそうやって、人と自分がつながっていくのが嬉しいという理由だけで音楽をやってます。それは出世欲とか自己顕示欲とか、そんなものではなく純粋にそれという、崇高な理由だったりするのですが。