JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ドンの字の両親と会食。

 昨日書いた「ドンの字のお父さんはカットさん似」ですが、体型と顔と声(苦笑)。漏れ聞く情報から考えるとたぶん性格も。

 で、ドンの字ってかの「月光シアター」のご近所さんで、その横を通って学校に通ってたらしいです。
 自分も月光シアターを発見したときって確かドンの字の当時の家を探してたときだった気が・・・。

 ってことは、当時箱崎には二人のカットさんがいたんですね。恐るべし箱崎

 …今日の日記はこれだけでおなかいっぱい。
 精神力を一気に使ってしまったよ…

 仕事も、やりたいことも、何もかもちょっとどうもなんだかな超最悪のタイミングで訪れたイベントだっただけにもう、今までやったどの芝居やライブよりも辛く苦しくきつかった一発勝負だった、とだけ言っておきましょう。
 ドンの字が凄く羨ましかったな…。いい親御さんじゃないか、腹を割って話すと。

 でも、親父はカットさん似。