JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ぶっちゃけ話

なななな


なんと、「トリ」だー!

 夢見てるうちから「この夢って絶対占いとかで凶だろうなあ」って感じの夢を見た。

 で、昼休み。
 シャチハタの印鑑を買おうと思っていたので銀行に行くついでに買ったら、レジに差し出してもう財布を出した瞬間に「1500円です」。ゲェ!なんか高いやつを手にとってやがった!

 後ろにはたくさんの人、引っ込みがつかなくなったので素直に買った。まさに大凶。

 いつまでバレバレの2ちゃんスレ荒らし続けるつもりなんだろうか、キ●イチ。

 東京で有名な演劇ストーカーが逮捕されるという痛快な出来事があったばっかりなのですが、ソイツの話ほど彼はひどくないけれど。
 そのスレでの粘着っぷり見てると、精神的には同じ様なものを感じるよ、きゃつ。