JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

堕天使

 事前飛び入り申し込みが俺一人、という素晴らしいライブになりました今回の「堕天使」。ま、そんなわけで結構ゆったりと曲構成を組み立てましたよ。

 セット
OP ちぢれ毛
1 宇宙から来たたくあん
2 月のなか
3 ブルース

      • MC

4 ガラスの羽根
5 ゆめ(新曲)

      • MC(ぐだぐだ)

6 宇宙デベロッパヒューザー(替歌)
7 ダカラナニ?
8 ボブスレー

 そのあと飛び入りで、豪華衣装(苦笑)に身を包んだ松本K先生の朗読と俺との寸劇など、まさに新年アングラ演芸大会っぷり全開。そして最後はきちっと森耕が締めるという感じで。

 しかし6の替え歌、宇宙刑事シャイダーOPの替え歌なんだけど、ヤッパ効くねーああいう一発ネタは!歌いだしは「アネハ」!