JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ギリギリガールズ

 ギリギリに、命をかけるのが身上のオイラにとっちゃねー、この今の世の中は世知辛すぎるよ。

 医大生が命の倫理観に欠ける文章を公開する不祥事。自分の思うとおりにならない子供に腹を立てて、一線を越えた後先のことも想像しないまま行為に及んだ塾講師。未解決事件だけど、どう考えてもやってはいけない一線を越えたことだけしか窺い知れない栃木の小1殺人事件・・・

 こんな世の中。一線を越えないことには人の笑いも取れないってか。クソッタレ!・・・といいつつ、次回のギリギリのアイディアを練っている俺。その機会は来るのかな?オファーは今んとこないけどまあ、じきに来るさ。

 そうそう、エフェクターを買いました。勇んで大耳に持って行って迷惑がられる予定です。