JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ネットの人たちを大事にしたい

ノーパソを買いました。

ライブ向けとしてはサンプラーのような、そしてほかにもいろんな目的で使うつもりです。
あとはまあ、録音かな・・・。
楽しみ。

音響用のサンプラー用途にも使えちゃうこいつ。
イカス。


 最近気がついた。

 あの、つかず離れずが基本のネットで自分のとこのサイトの客さんは長持ちしていると思う。
 離れたなー、と思うお客さんはほとんどがリアルでいろいろあって離れたお客という非常にわかりやすい有様だ。リアルじゃまああたくしなんて、2ちゃんねる用語で言えばドキュンが厨房であぼーんだ。「ナウがヤングでトレンド」に対抗する新しい用語だな(大嘘)。

 4月からの目標?
 これまでネットで得たマンパワーをもっともっと大事にせねば。
 暇になったときにも、結局ネットの作業に追われてやることがないことなんて無かったってことはまあ、そういうことだな。請われてモノをやることほど、光栄なことは無いものであります。