JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

4月

 有名なサイトだが。
 http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/2909/bbsmaner.html
 (以下引用)
 ただし、掲示板に子供が大量発生して人間不信に陥っている管理人さんは
 誰に対してもゴルゴなので来訪者は注意しましょう。
 (引用終わり)

 人はネット越しだからこそ、ほんの細かな一挙手一投足で見抜きにかかるものだ。そしてそのわずかな手がかりで正体や本心を見抜かなきゃあならないものです。

 人間の底が見抜かれる言動はほどほどに。見抜かれるのまで含めて芸じゃないのなら、尚更。


 画像は描き文字の書き換えが苦労した某所に上げたやつ。
 周ちゃんやっつけすぎた・・・

 4月からはとりあえずおせっかい焼きをなおしたい。
 運気も変わるしねー。
 それはどうかと言うべき時にはしっかりと言ってあげる勇気も必要になってくるですね。

 友人有志と3人くらいでネットラジオを始めることにしたのだが、さあて果たしてうまく転びますかね。

 音源を友人有志から集めようと画策中。
 早速一人振られたっぽい。ちぇ。

 (画像はさようなら呉蘭記念)