JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

おはようドスサントス

 昨日の告知がまったく意味を成していない!!クソmixiめ!!
 と書いたら、市松人形さんとこみたいに管理局から削除を食らったりしそうだ(苦笑)。しゃーねーや、もう一回。

 11/9のAHO AHO NIGHTはトップバッターの出番です。
 ちょいと早いけど、出演者からみて多分この日は頭からケツまで観て意味を成すプログラムです!それほど全面子ヤバイ。是非是非お越しを。一曲目は『宇宙から来たたくあん2010』。ちょっと骨格改造してリニューアルした。

 2010/11/9
 ラウンジサウンズ「AHO AHO NIGHT」
 at VooDooLounge
 open 19:00 start 19:30
 Ticket 1500円+1drink order

出演:Alek et Les Japanaises(ベルギー)/宇宙サービス/THE WHYs/THE VOTTONES/モノラルセンス

●ベルギーから、日本語のアホ歌詞を歌い上げるデュオ・Alek et Les Japonaisesがやってくる!!福岡からも続々とサーフロックアホ・パンクロックアホ・テクノポップアホが名乗りを上げる!!わけありベストテン生まれタコ天育ち、アホ歌作って20年目(実話)のジマオさんなぜか緊急招集!!生きて帰れるか宇宙サービス!!

 2010/12/25
 ラウンジサウンズフェスティバル
 14:30開場、15:00開演  料金2500円+1ドリンク
出演:泰山に遊ぶ(東京)/Lainy J Groove(京都)/nontroppo/漢方先生/HABANA/ファンク・ザ・インベーダーズ/バービーボーイズ完コピバンド/Angelic Shout!福岡/CLUB SANDINISTA!/Fussy's zoo/戸渡陽太/Hypstone Friends/ルルと恋人たち/宇宙サービス

●ラウンジサウンズフェスティバル出演決定、しかも憧れのサイドステージ!!心の中に棲んでいるヒデキ型の宇宙人感激!!春日のコスプレは絶対禁止!!

 2010/12/26
 水族舘時代Volume3
 at 箱崎水族館喫茶室
 料金時間未定

出演:森耕/宇宙サービス/垣内美希/轟春子/さちん/他

●テーマは「このクソったれだったこの年の、終わりはどうかゆるやかに」。
 宇宙サービスのほか、ジマオのバス停写真トークショーあり。

***

 昨日、親父の一周忌3ヶ月前ということで、そろそろ準備じゃね?と実家に電話・・・電話を止められている。兄弟に電話したら留守電のあと返信なし・・・すごい実家だ。その前の日、嫁の実家から魚沼産コシヒカリ(義母方の実家は農家、天皇家に奏上する米を作っている)を頂いたのと激しく正反対だ。

 思い当たるのはその一週前か二週前、2夜か3夜連続して兄弟で一緒に遊ぶ夢を見て気持ち悪くなったことか。何かあったのだろうか・・・。ただ問題なことは、オフクロは電話を止められても適当に暮らすことが多く「あ、いつものことじゃね?」という確率がおおよそ90%ということだ。来月の26日まで同じ状況だったら本気で心配しよう。兄弟の方はきっと多忙なんだろう。

***

 QMAの検定がやりたし、近くになし。シャンハイ、パチスロがなくなってた。パチスロのおかげで治安悪化して撤去したのかしら。パチスロの客のおかげでQMAの客付き悪かったのにね。いったい何がしたいんだろ。