JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

Voodooで流すキックの音が好き

 ラウンジサウンズ、お越しいただいた方ありがとうございました。
 セットリストはこんな感じ。

 1 宇宙サービス
 2 GOLEM ASSHOLE
 3 ヨドバシ
 4 本格派推理テクノ
 5 男気
 6 25%削減のうた
 7 いい大人

 今日は4曲目あたりで強烈にへばりまして(笑いどころ)、25%削減のうたは出来るかどうか厳しいと思ったナリ。スパイスのように一言だけ放った「FREE MIYAZAKI」はまあ、届くところに届いてくれった感じです。・・・うん、あれで、気合入った。

 4曲目は実は風原君の提案です。

 オケのほとんどは今回作り直したのですが、GOLEM ASSHOLEは全く無駄のない作りになっていてびっくりしました。ヨドバシの今回のバージョンはかなりお気に入り。「なぜ今更そのアメリカ人が」って声ネタ、出典はもう自分にもわからん。

 ライブ全体も前半心地よく→中盤がーんと→後半いつもの・・・って感じで、自分たちはいい仕事できたんじゃないでしょうか。いやはや、来てくださった方ありがとう。次回もがんばります。