JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

宇宙のフライヤー

 フライヤー完成。絵は自画です。
 レオパルドン風の超人です。
 間違っても、レオパルドンではないです。胸のサスペンダー風のものの模様とかが微妙に違います。
 あたかもそれはドラえもんうまい棒のアレとの関係みたいなものです。


 昨日は私用がてらフライヤー本体作成および撒きに行きまして、天神で雨に遭う。
 雨宿りにゲーセンに入ってQMAをやる。
 アニゲ線がようやく出現したところで止めました。
 久しぶりにいろんな人にあったのでそこでもフライヤー撒き。

 QMA7、まったく期待していなかったのですが面白かった。
 ジャンルの出現確率が計算上元に戻った公算なのはおもろい。
 キャラクターには魅力をまったく感じないけれど。
 アンサーのヒゲ一人にまったく勝てていないわ!!

 CDをあげた子から「面白かったです」と感想をいただき恐縮至極。周りにまわしちゃってください。(買え、といわないところがミソ)

 雨が小降りになってgigiに向かったら投げ銭ライブが始まってて、フライヤー置けず。ガッカリだ!!

***

 豊川の事件の犯人と噂されてる荒らしのヲチスレがめっちゃ怖い。
 http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/toy/1249906918/l50
 犯人だと仮定して、プロファイルごっこをうかつにやると、確実に飲み込まれそうなまでのそろいきった状況証拠が恐怖感を増す。
 153くらいがさらに怖くて、ネットの煽りやら何やらって正直陰謀論未満で、実際こういう人種が下支えしてんじゃないの、とか。
 くわばらくわばら。