JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ラウンジサウンズ・まさに異能音楽祭

 昨日のラウンジサウンズ、スゲエ面白かった!!

 森さんの感想は言うに及ばず。
 あれで、舞台の神が起きてしまったような。いわゆる「客席があたたまる」状況が生まれたような。奈落の底に眠っている危険な化け物を散々叩き起こしておいて、詩を吐いて逃げるみたいな。
 いつものそれをブードゥーでやりきりました。素晴らしい。

 その後に出たセーラー服の子(絶賛男)の包丁ギター弾き語りが物凄かった。こんなの見かけたら、堕天使出てほしいよなあ森さん。二人で満場一致。12月に約束を取り付けるかも。

 このあと八洲・ポカムスだったもんなあ。本当に素晴らしかった。
 宮下君・星野さん、カットさんも駆けつけてたけど、この日外すわけないよなあ。

 こういう夜を観ると、自分もやんなきゃなあって思うことしきり。
 12月の堕天使は音楽するかも。やりたくなったかも。

 帰り、終電をなくした大耳の若い子をうちに泊める。
 オクムラユウスケを教えたら、「動物大図鑑」に感動していました。