JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

本格家仕事中

 ここ何日か、のんびりブログ書いたりしてるいように見えてあたふた中。
 めんどくさいアイディアばかりを思いついては、ちびちびとちまちまと作業に没頭。集中すると止まらないけど、いつ集中するかわからない自分。結局昨日16時から24時近くまで掛かって「おお」ってデザイン案完了。在宅仕事向いてるなあと思うのだけれど、営業が超苦手じゃなあ。…さーて、デザイン案をあと1案ひねり出さねば。

 Autocadのスプライン曲線の調教が格段にうまくなっている。

***

 うーん、やっぱり消しておこう。
 なんつうかこう、物凄く幻滅させられた話だったので、気分的には日記に残しておきたかったんだけれど。

 ちなみに最近の、リアルの話。多くの人には何にも関係がない話を思わせぶりに書く真似はいかんね。
 昔の演劇系の知り合いが、何度もmixiサブアカウントとってうちに何度も突入。めんどくさいので一度、思わせぶりな日記を書いたら、別方面の粘着という思わぬ大魚が釣れたことがあったなあ。

***

 もうちょっと仕事を一段落させて、キンコーズに行ってファイルのチェックをしてラウンジサウンズに行く予定。久しぶり。
 森耕はあの広さをどう使うのか!?ポカムスも久々に観られそうで、楽しみです。