JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

多分、大変な一週間

 ちょっと単発の仕事をもらったのですが、この仕事が大変。
 ちゃんとやらないとまずいぞ、俺。やれることに間違いはないんだ。

 今までどう失敗したか、どう成功したかを見直しに掛かろう。

 打ち合わせが終わって帰りがけ、ずっと気になっていた城南区長尾の「醤油ラーメン」の看板の店(ひるず亭、というらしい)に行く。大ヒットとまでは行かずもこれは近くにあったらたまに行くレベル。芹沢くん、そういうことで是非。どうも「ゆず塩」がかなり美味しいらしく、麺ブログ関連は殆どその記述で一杯。

 最近ブログ(http://jimao.syoyu.net/)が楽しい。久しぶりに「ホームページ初心者」みたいな気分。
 有意義なリアクションのあることをしないといけない。連日のニュースを見ていると時代は変わらざるを得なさそうで、なかなかどうしてゾッとする。