JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

おつかれさまでした

 死ぬかと思ったバイ。
 あんだけやったら声ガラガラと思ったらそんなに枯れてない。
 結局一睡もせず。

 正直な感想は・・・難しかった!
 いっぱいいっぱいでした。余裕でやってるように見えてたらいいなあ。無理だったろうか。
 まあ、よくやったと思う。

 森さんへ、帰路頭を使った受け答えが一切できず申し訳ない。
 運転だけでもう手いっぱいでした。


 また来年、出来たらいいなあ。


 DVDが出たら買おうかな。動画をアップできたらええのう。拓ちゃんと俺が二人して「かっこえー終わり方!!」って自画自賛しまくったやつ。


 ・・・で、まだ荷物の家への搬入が終わってなかったり。
 ぐったりだわー。