JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

復活告知「堕天使ポエティーク」

 去年まで二ヶ月に一辺開催、宇宙サービス・中国忍者ともども出演し悪逆非道の限りを尽くしてきたミニマムなライブイベント「堕天使ポエティーク」が、このたび再開の運びとなりそうです。
 まだ日時含め何も決定してませんが、8月末ごろになりそう。
 4〜6月くらいもずっと考えていたんですが、会場について森さんとの協議が何度かあって結局延び延びになってしまって。
 場所はカンターレに落ち着きそうです。

 出演者は森耕、ジマオ(宇宙サービスになるかソロ出演になるかまだ未定)のみ確定事項。これからオファーを投げようかなと。
 その4〜6月時点でオファーを投げた人が断らなければいいなあ…。一番客が呼べる人じゃないか!!

 あ、ギョムレン。
 22日はイマハシ君企画があるらしいです。29日はチンロックだしなあ(そりゃさすがに義理欠きもいいとこ)。