JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

QMA・眼鏡杯

 クララ限定大会行ってきました。
 そのためにクララカードを使って臨みました。
 結果3回戦、準決勝まであと一人というところで惜しくも上がれず。
 ルールにも救われましたが、甲子園でいいとこまで勝ちあがった田舎の高校みたいな気分に。…あの中で称号とか優勝回数とか全く無縁なの俺だけじゃない、みたいな。

 QMA、めんどいので最近は全く回収等は脳内で済ましているのですが(※笑うところ)、いやあ光速で忘れるね、サッカー知識って!!
 正直アニゲスポーツ芸能の問題は、目にする頻度が減ったのを肌で感じます。
 故にどんどん忘れていきます。
 トナメじゃごまかしきくけど、大会じゃやっぱそうもいかんですね、うん。

 なんか雰囲気で、明日の大会のほうも遊びに行こうかしら。

 ジーカムは行くといつもハパII大戦が熱いんですが、今日当たって6連敗したブランカ。あの変なタイミングで起き上がるバイソンに、確実にめくりで起き攻めをする名人芸にやられっぱなしでした。素晴らしい。