JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

嫁がムカつく写真

 先日の大耳で、撮影をしておられたせんさん(mixiにはおられない様子、http://picasaweb.google.co.jp/senzhiming)の写真がものすごく(左)、早速許可をいただいてプロフ用の写真画像で使用させて頂けることに。
 普段まあこの日記で大耳大耳と書いてるんですが、自分はまあこんな感じのことをしているわけです(中)。いや、http://picasaweb.google.co.jp/senzhiming/COYvuC#を見て頂いた方がわかりやすいか。

 いや、この写真実に嫁がむかつきそうですね!!
 嫁は絶賛アダルトチルドレンなので、こういったものにはすぐ「自意識過剰ぶりやがって!!」と嫌がります。
 俺「そんなに嫌なんなら別れりゃいいだろ」
 嫁「別れるほどお前のこと嫌いじゃねえよ」
 (目を見合わせて・嫁だけ)「えへへへへへへ…って笑えよ!!」(真顔の俺をひっぱたく)

 で、写真を撮っていただいたこの方と話をしたら、以前バス停の写真シリーズを遣っていたときの「4B」のとこに住んでる事が判明(!!!)しばらくそういえばあの写真、会社の壁紙に使ってたなあ。(右)