JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

大掃除→年賀状書き終え

 今年ねー。
 今年はやっぱ占いどおり、あまりよい年じゃなかったですね。

 そんな中で、うん、亀のようにじっくりと進めることは進めて、切り捨てるべきものは切り捨てられた年だったような、そんな感じでした。

 そんな年で結婚って転機がきたのは大きいような気がします。
 本当に嫁さんには感謝しています。

 ・・・お、笑ってはいけない新聞社が始まった。
 今年お世話になった皆さん、本当にありがとうでした。
 特にボギーさん、本当にお世話になりました。

 http://www6.atpages.jp/~jimadon/cgi-bin/jimachat/に常駐しています。

 では皆さんよいお年を!!

今年はこれ

 昨日、ドンの字に40人弾き語りから帰るなり
 「ようし!!掃除するぞ!!」
 と告げた。
 「え〜、やだ〜、めんどくさい」
 と渋るドンの字をたきつけ掃除開始。よし、これで人を呼んでも何とかなるだろう。

 さっき、住所が微妙だった分の年賀状の住所をようやく書き終え。
 今年の年賀状は「結婚通知」だったので、いろんな人に出しました。
 お返しモードで新春に書こうと思っている人もいるので、追加でいくらかはがきを買ってこようと思っています。
 年賀状、欲しい人はいるかしら。いたらメッセージください。
 ここまで出した人はリアルの付き合いの人向け、ここで募集するのはネットで知り合った人向け。

 今晩は日記をいくつか更新して鏡餅描いて・・・(苦笑)。

 昨日QMA納めを近所の店でやってきたんですが、ラストプレーは75〜76点台が4位から16位まで続く乱戦に巻き込まれ、14位(苦笑)。生きるのに苦しんだ今年のラストらしいっちゃいえば、らしい。
 来年はヨドバシと店内対戦ではかみなりさん、それ以外の店ではおおよそのどじまんでプレイする予定です。