JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

最近嫁がオクムラユウスケさんの顔まねばかりして困っています

 ひそかに楽しみにしていた文三さんのイベント「世界劇場」に所用で行けなくなる事が決定。観にいくとかそれどころの話じゃない所用なので、仕方がないといったら仕方がない。

 このイベント、自分の分も皆さん行ってきてってくらい興味津々な出演者でなんでURLを貼っておきます。文三さん、オオクボTは勿論トークセッションが観たかったんだよなあ。自分も何度か堕天使ポエティークのプロデュースをやったけど、こういう規模で一度やりたかったなあと思うくらいの凄くよさげなサブカル色の濃い企画です。
 http://www.myspace.com/sekaigekijou

 不思議とぽつぽつオファーが来てて、断るかどうか悩んでいます。
 でもセイカツを考えなくては。うーん。

 日曜日俺、どんな顔してるだろうか。まあそんなアンニュイな表現がよく似合うような所用です。一切書いたり話すことはないでしょうけど。