JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

(業務連絡)ゲーム送付作業中(地味に)

 ヘッドホンで大音量でnontroppoの「赤い彗星」を聴きながら、ゲームの送付作業。で、曲の最後のほうの「あ〜夕焼け〜」の部分を一緒につい歌ってしまった。
 隣から嫁が「どうした!!」と飛んできた。

 結局「おくりん坊」を使って地味に送付作業中です。
 ライブ用なんで、音楽の質を落としたくなくて、結構データが大きいのは仕方ないですね。さっき確認をしましたが、昨日先行で送った数名の方はもうダウンロードされてるようで、ありがとうございます。
 一応、一人2回を計算に入れてアップロードしております。しそこなったという方がいらっしゃったら、順次メールください!!

 DSのQMAやってて思うのですが、QMA4のアニ線ってあんなに凶悪だったのね。
 ちなみにクイックマッチしかやってません。
 基本DSは嫁のものなので。

 今日嫁の実家に行ったら、極上魚沼産コシヒカリをくれました。姑の実家がその辺らしいんだが、炊け上がるとやっぱ炊飯器を開けた瞬間光ったりするんだろうか。楽しみだ。