JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

御礼

 チンロック、楽しんでいただけた方、口には合わなかった方、叱咤激励くれた方。いろんな方々、ありがとうございました。

 いろんなことがありすぎて、なんだかわけわかりません。
 落ち着いたら書こう。

 個人的な話。
 「ジマオさん、(会場で)奥さんと手つないでるの見ましたよ」
 と報告され、むっちゃ悶絶。

 今回は小さすぎて訳のわかんなかったキャラを、中国忍者のコミュニティでちびちび公開します。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35283451&comment_count=0&comm_id=2320509

 あと、今回バージョンは期間限定で、メールいただいた方に頒布しようかと思います。パッケージ化はもう少し手直しが済んでから。あのままでは家で遊ぶ分にはイマイチなので。準備が整い次第報告します。