JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ゲーム作成ピンチ

 ヨコチンレーベルの新作カセット(!!!)

 す、凄いです!!
 陽性の某O氏!?

 計算されているのかいないのか、実在しているのかいないのか、社会に適応してるのかいないのか。研ぎ澄まされているのかいないのか、幻惑しているのかいないのか、とにかくどこまで本当でどこまで嘘なのかわからない存在ということだけは理解できました。

 少なくとも、歌そのものも凄いです!!
 でも、メジャー的にどんどんと顔を出す人になっちゃだめだと思う!!大量消費など誰がさせるものか!!

 弾き語りしながら「これベース音です」と解説する意味が全くわからない!!

 使っていたフリーツールでいろいろやっていたのですが、PCが不調になりかかっていて全く進みません。
 テストプレーもなんにもできないまま一週間が過ぎてしまい、こりゃ去年と同じもの使うしかなくなっちまったかなあ…。いずれにせよ今の方向性だとまず間に合わない。うーん、困った。

 いずれにせよここ2〜3日で方向をどうするか決めよう。
 ゼロからスタートなら今がギリギリリミットだろう。
 しかし先日もメモリーカードが一個死んだり、悪いこと重なってるんですよね。うーん。