JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

両親引き合わせの儀

 つつがなく終わりました。
 半分以上が双方ご両親による「とある重大な病気に対するアドバイス」に終わる和やかな食事会になりましたが、ドンの字兄(ちなみに某QMA設置店の店長)からも丁重に挨拶されたので、うちの兄弟も会わせなきゃいかんのかなあとか感慨深くなりました。

 そしてドンの字母が、おそらくパート先で一番恐れられているゴッドマザー的存在であろうということに気が付いてしまった。・・・恐怖だ!!

 ***

 CAD利用技術者試験のテキストを買って勉強中。全て終わった後、学ラン3が少し強くなるような気がします。取れたなら、インストラクター辺りを目指そうかな、とぼんやり目標を見いだしてみようか。

 ***

 音源制作中。
 「録音って、おもしろーい」という原点をすこーしづつ思い出し中。

 ***

 会社で書類が回ってきた。
 「5月連休の予定を書いてください」
 ・・・流石に少し怒った。
 どうも、こうやってこちらが怒ってることも全部「甘え」らしいよ。はいはいその通りですね(無表情で)。

 ラブ&ピースな日記になんてなるわけ無いなあ、こんなんじゃなあ。