JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

感謝雨あられ

 お越しいただいた方々本当にありがとう。
 自分的にはPA環境が一寸・・・な現場で四苦八苦しましたし、音楽的な観点だと不出来の部類に入るライブだったのですが、自分的にはすっげー満足です。

 1月の2本のライブで持っているべき失ってたものを物凄く思い出させてもらったというかね、なんか吹っ切れたとかそういうものでもなくって、結成当時の自分を取り戻したなー、って感じですか。

 新曲の「クイズ俺ックアカデミー」がマジでいい感じです。
 ステージ上で生まれました。

(セットリスト)
1宇宙サービス
2渦猫(つるやMIX)
3starfish
4いい大人
5アンユースレスガバキック
6クイズ俺ックアカデミー(新曲)
7Mr.Jのウハウハ金塊大作戦
8シベリアへの道

 みんな突っ込んでましたが今日の編成は大マジでてっちゃんは照明ブースでオペ。コーラスが照明ブースから来るという凄さでした。
 やっぱ、自分が今客として面白いな、と思うことをその瞬間瞬間でやれなきゃいかんという基本を忘れちゃったらおしまいですね。

 次回の宇宙サービスの予定は今んとこ考えてません。
 新しいアイディアがわいてきてるので、そっちも楽しみです。