JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

しばらく日記放置したい(意志薄弱)

 うーん、例の件が自分の中で収拾したと思ったら。まあ別件で。
 昔付き合ってた人間の、ちょっとそれは自分に不義理すぎない?ってことがあってね。詳しくは書かないが、ちょっとなあ。

 ちょっと今年は怠惰というか、あんなもんに費やすんじゃなかった的な話があって、来年はまあ自己研鑽のためにちょっといろいろせねばなあ。

 気が付けば出し抜かれちゃうね。こりゃ、いかん。
 来年はちょっと修行し直し。

 偉そうな事書く資格ねえよ。
 ゲームに遊ばれてんのはテメエだったな、って話。

 まずは毒気を抜くため、大耳にでも行くか。
 一から出直し。

 取りあえずしばらくは、「語りたいことは行動で示す!」。
 いろんな作品作りに没頭ですね。

 あ、来年は資格を取りたくなりました。自分で言うのも何ですが、スゲエ地味な資格です。