JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

がっかり

この三つは隣同士の3つです。
このとき、初めてバスにも遭遇しましたよ。

左、バス停がわからない人がいるかも知れない。

 お土産に買ってきたものがごっそりなくなってて、なんか来客(自分の兄弟その他)が来てたらしいという事があるとさすがにへこむよなあ。

 食べようと勇んで買ってきた大量の銀杏(500円相当、結構な量)がひとつ残らずなくなってました。

 マジ凹んだ。
 二度とお土産は買わない。つーか俺、今までの人生で何度そう誓ったんだ。
 「じゃあ自分の分だけ買ってくりゃいいのに」と二言目に言う最低の親だからである(苦笑)。まあ問題は、真顔でそれを言う親であるところなんだけどねえ…。ため息。