JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

今週末は静養します

さっぱりわからないものを作ってみた。

http://sound.jp/jimadon/s/miku1.mp3
曲はオクムラユウスケ「動物大図鑑」。

とりあえず楽譜上に置いて音をほとんどいじらなかったので、たぶんリアルにするのはこっから先ですね。ディレイは誤魔化しです。

たのしい、これ。

 静養というより「誰にも会わず曲作りひきこもり週末」です。
 ラジオは土日どっちかで芹沢君がやってくれると思う(※他人まかせ)。

 久々の更新は今日の晩やりますんでお楽しみに。水・木・金とライブ→会社飲みで疲れました。


 昨日会社の飲み(カラオケステージありのスナック風居酒屋)で、適当にあおられたので本気モードで西崎みどり「旅愁」を歌って終電を気にして帰りました。どこかの会社の人たちの喝采がものすごくて、気持ちよかったです。
 「遠い夢の中〜」の部分の高音が一番二番ともに揺らいだのが残念。