JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

【告知】中国忍者☆絶頂天@デカダンデラックス

11月1日(木)
絶頂天 atデカタンデラックス

w/こーこーこーこくきこー/ドルメンズ/佐野ヨウコ/BIG MAMA/アダチ宣伝社/メタル
ファミコン:中国忍者

ちょっと面子が凄いことになってます。

アダチ宣伝社みたいなビッグネームもいれば、心霊弾き語りメタルもいますよ。こーこーこーこくきこーはポッコリのカジ君・あっちゃんを中心にした別ユニット。
これはちょっとした福岡音楽界の異端児達の夕べ。

うちらはあのゲームをやります。
多少キャラが本日仕様!!おったのしみに!!


中国忍者では次回以降の企画で協力者を募ります。
パワプロあたりでキャラ作る達人の方、ギャルゲーの絵師見習いの方、ちょっとしたシナリオライターの方等大募集。もち、プログラマーも大歓迎です。


(追記)
 最近のQMA、三つ目のサブカが賢者になりました。来月のヨドバシはこれメインで行きます。目標は一ヶ月で白銀かなあ。
 名前はA6SQUE。大昔格ゲーやシューティングやってるときにこの名前にしてたのです。三文字だとA6S。
 挨拶コメントは「だ!壱をを城」。

 ・・・どっちも初見じゃ読めねえ。