JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

母さんやったよ!

オクムラ・石川夫妻、百蚊のドラムの人(つーかあの凄腕のゲーマーさん)がいます。

 ※こういう時の「母さん」はだいたいドンの字を差しますが、残念ながら彼女には興味がない話です。

 さっき、今日夜7時からの知久寿焼さんのライブの予約が出来ました。わーい。
 自分の音楽の原点の一つ、そして初期衝動の源泉の近くにいる音楽です。心から楽しんできます。わくわく。
 会場はカレー屋さんらしいです。大音量のハコより、こういうとこが似合うライブの方が好きな自分。そういえば自分の芝居やバンドも大きいハコにはなかなか縁がないですね。

 ・・・ところで今職場なんですが、宅急便で仕事関係の書類が届いたらそいつを確認して作業、というのをやらなきゃいかんのですが、未だに届いてません。
 やることは何もない!!そうか、これが・・・社内ニートってやつか!!

 出勤前にQMAってたらうめこ姉さんと当たりました。最近当たりすぎ。ドンお母さんとは会いますか?