JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

心はお坊様のように澄み切っている

 だって、どうしようもないじゃない。

 いやあ、昨日の一件でガッカリというより、「時は来た」って感じだけがしてね。
 むしろまあ、「土日に一曲だけ長い曲を作ったらどうか」とか、面白いアイディアが浮かんできたんですよ。
 被害を受けてがっかりしたデータも、大半は今は仲たがいした知り合いにもらったものだったしね。

 ガッカリしたって一週間後ライブって事実は変わらないんだから…とはいえ実は仕事が現在グロってまして、ちょっとキャンセルを視野に入れなきゃまずいかもと思っています。
 休みになるって言ってたのに!騙したな!!

 ああそうそう騙したなといえば歯医者。昨日、そのHDDが死んだ日、親知らずを抜いたときに「嫌な予感がした。親知らずが道連れにしたんじゃないか」って感じの嫌な波動を受け取ったのですが、今日は医者に消毒に行くと。「抜いてほしいって言ってたよ、虫歯だったし」と歯医者さんから言われました。
 HDDは、何の身代わりになったのでしょうか?