JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

誕生日の返事を書いててふと思った

自分の部屋は壮絶に汚い。
3月とかもう、全く構う暇はなかった上にものが多すぎてどこから手をつけていいかわからない状況が2〜3年続いている。
ゴミ屋敷の住人の気持ちがわかる。本当、一人じゃどうしょうもない状況。

しかし最近どうやらネズミの足音っぽい音が夜中に聞こえるようになった。元々自分ちにはよく出没してたんだが(近くにどぶ)、この部屋に来られるとやっかいだ。これではいかん。

福岡局のアンテナのみ使えるテレビデオとか漫画本(1000冊近くあります)のほとんどをあげるから、誰か手伝ってほしいであります。・・・ああ、大半はそういう資源ゴミだ…。

「黄金伝説」とか「ふかわりょう」とか言っちゃだめ。半分以上当たっているから。死ぬほど恥ずかしいのを押さえて勇気を出してこれを書いています。

 前「俺のみくしの紹介文ってどこまでが本当でどこまではネタか自分でもわからん」と書いたことがあったんだけど、アレってまあ「あんまりいろんな関係の人が多くて本当に俺ってそんなに多面性ある存在なのかな?」という自分に対する畏怖というか、何と言うか。

 誕生日コメントの返事を書いたんですが、本当に音楽やら、サイトやら、QMAやら大昔のたこてんやらといろんな方がメッセージを下さいましたが…なんつうかアレだ。自分を接点にして多くの人がつながるってのはいいな。しかし、コメントの一貫性がまるで作れなくて困った困った(苦笑)。
 今後はまあ、そういう人たちがみんなウチラのライブに来てくれるよう祈ろう!(苦笑)

 あ、メールはまとめて明日返事します。
 それと「Splash!!!!」見てくださった方々、マイミクは一方的に投げてきて構わんですよ。無条件で承認します。