JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

明日は仕込むよ

 先ほど外山恒一氏に電話(ポスターに書いてある話題の連絡先)しまして、6月堕天使のオファーを取り付け候。勢いで6月って言っちゃいました(興奮して)。
 快諾していただきました。森さんからメールなり、電話して日時指定していただければカンペキです。

 大物だーっ!

 昨日の晩。会社は飲みに誘ってるのに、一向に仕事の締めが作れない状況。先方のメール待ちというデッドロックになった方がいて、誰も帰れない感じになってしまった雰囲気。このまま飲みに雪崩れたら終電が逃げちまう時間までだらりと、しかし嫌な緊張感が流れ、仕事は別にあってないようなもの。なんだか、いたたまれなくなって先に抜けてきちゃいました。

 で、ヨドバシに行ったらしんや君が。
 彼は大阪に、転勤になるところだったのですね。

 閉店近くまで一緒にプレーの後、一緒にブラボーに飲みに行ったり彼のマンションの部屋でQMA本読んだり世間話したりと。まあなんだ、一番最初のQMAで出来た知り合いだったりするけれど、さすがに自分も年だから感傷ってのは薄れちまったのかもしれない。だが、やっぱり人との別れってのは辛いね。うん辛い。
 学生時分だったら泣いちゃったりすんのかな。そうなのかねえ。

 大阪に行っても頑張ってください。辛くなったら九州に帰っておいでませ。

 宇宙サービスの仕込みー。
 まあ、正確には今日だけど、5/5のセットのオケを一気に作ります。まあ、初めてのお客さん多いからラウンジの流用になるけれど、その分ステージアクトのアプローチは変える方向で。

 ラジオは・・・明日がいい?あさっては無理っぽいので月曜ってならまたやってもいいけどね。