JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

今日のQMA

 今日は凄かった。
 いや、絶不調だったんですよ。1落ちあり2落ち多数で10戦平均7位。最悪・・・なのに、3回だけ行った決勝で3位1回優勝2回。うち、スポラン2投げてきた白銀賢者を倒した今日の優勝は、なかなかどうしてここんとこのベストバウトです。
 他の二人嫌だったろうなあ、スポラン1・2の乱れうち対決。しかし双方一問づつ落としただけで引き分け。

 熊本に「ザサエさんょ」という大賢者がいるのですが埼玉の人で「ザサエさん2」という明らかにインスパイアされたであろうネームの人がいて吹いたので、予選二回戦で「ざさえさん」「ざさえさんょ」なんて打ってたら、最後のグロ問で『ドンサーーーーン』と帰ってきました。予想通り陽気な人でしたが、二人揃って太陽や子犬に笑われる結果と相成りましたとさ。

 しかし、ノンジャンルでプロレス問題3問引くかね?…勉強が必要かなあ…。