JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

40人弾き回し

 無事終わりました。いやー、飲み倒した。
 あんなに楽しい酒は何年振りでしょう!
 宇宙サービスの認知度が上がってることに恐縮しまくりました。皆さん本当にお世話になりました。

 自分は「寿歌」をやったのですが、ギター一本だとホント恥ずかしいですね。プチ・オクムラユウスケさんくらいにやろうとか考えましたが、この方向性は修行が要りそうです。

 ヤマノイズ君が凄かったなあ。パオーン関係者だけわかる比喩だけど、ペーター&おんじの年間ベストテンでの名言(「これいつ頃作ったんですか?」)「今さっき」を彷彿とさせる素晴らしさでした。そしてなぜ沖田浩之のレコード!

 しかしまあギターの表現方法って本当にたくさんあるもんだと再認識。ホントみんなすげえ。ノンチェ君、すげー反則。

 打ち上げでは移動前に余裕でサラマンダ一周したり、たまの話で延々盛り上がったりといい年しててもこんな現場は楽しいもんだね。ウフフ、人生なんてそんなもんさ。
 今ネカフェだしもう出なきゃいけないので家に帰ったら、あそこで出会った方々にマイミク申請しよう。うん、しよう。

 年明けたらハイコレです。皆様よろしくお願い申し上げます。