JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

近況

 天神にチラシ関係を撒きに。
 Voodooの下にはナイスなゲーセンがあって、いつもグラツーやらメタルブラックやらイメージファイトやらダライアス外伝やら(※こっから先は俺の希望)A−JAXやらトリオザパンチやらベラボーマンでライブに来たという目的をすっかり忘れさせてくれる素敵なゲーセンがあるんですが、ここにサラマンダが入ってました。

 店員の人に「いつまで入ってますか?」と聞いた。
 「人気次第です」って答えが返ってきた。

 ラウンジサウンズ行く際にはがんばって俺、インカムに協力する!するってば!
 思えば自分のゲーセンデビューはサラマンダの先の面見たさでした。

 (写真はその真上で行われたライブの模様)

 強気でもなく、弱気でもなく。
 上手いこといかないときにはあまり動かない、いや動けない。

 できる事からこつこつ進めようと思って宇宙サービスのオケの総点検をしています。あと12/27の練習とか。オファーがあることには全力を傾けなくては、何がなくとも。

 最近文章書いてもなんか暗い話ばかり書いてしまうのですが、病んでるのかなあ。宇宙サービスの歌詞はやってることに反してダウナーなんだけれど、本性はわりとそっちですから。

 そういや2〜3曲新曲が出来たけど歌詞がまとまらないです。やっぱり暗くなりそうなので、必死にバカ歌詞を捻出中。「あんなことがあったばっかしだから」からいい加減立ち直らなきゃいけないんだけれど、自分の中からエネルギーが生まれなくて苦労してます。
 「甘えるな」などのきつい言葉をまだ額面どおりに受け止めてしまうくらい、ダメージが残ってるのがキツイ。それが自分で分析できていても辛いってのはどういうことなんだろうか…。

 あ、そういや芸能通(http://dohke.at.infoseek.co.jp/)5周年企画、参加した方覗いてくださった皆様本当にありがとうございました。暗いことを考えつつ、おバカなことをやれるからこそなんとかヘトヘトになって生きてます。まだなんとかやれるかしら。そう信じたい。

 そうそう堕天使のアレのために某ゲームの特訓もしています。