JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

追悼→号泣→爆笑

 チンロックから早抜けしてきました(ドンの字と用事があったので)。今、買って来たドラびでおのDVDを二人で見終わって、早抜けを激しく後悔中。どっちもライブじゃ未見だったし、ドンの字はブードゥー初めてだったからねえ。ちなみに彼女は誕生日だったのでした。

 会場でキヨシさんの歌と映像を観ながら、号泣。その後大爆笑。キヨシさんの力はスゲエや。キヨシさんの生前の昼の顔(某施設職員)しか知らなかったドンの字は唖然、爆笑。あの会場で一番キヨシさんと付き合いが長かったであろうおれ。まさか自分のホームグラウンドみたいなライブハウスで、ミュージシャン同士として(しかも対バンで)再会できたという奇跡とその予想外っぷりは、忘れられんよ。某劇団稽古場で一緒に柔軟体操をした縁が、まさかここまで巡るなんてね。ありがとう、さようなら。

 2007/1/9のハイコレ80の詳細。
 知ってる人が見たらぶっ飛ぶぜ!みんな来い!

 テクマ!(東京)/テクエ!(東京)/INN JAPAN(福岡・東京)/内山田ロビンとクールダウン(山口)/宇宙サービス/ガーターベルト/unco

 ガーターベルト!unco!凄い対バン過ぎてぐうの音も出ないが、あのポパキヨと渡り合ったオレ達だ!飛天の構えから繰り出せ必殺技!朕はやる!