JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

【8/1ライブ決定】テンション上がってきた

8/1のラウンジサウンズ。
即興ユニット「テンション上がってきた」でライブ決定です。
名前に惹かれて来るとしあきはいるかしら?
ごめんなさい、そういう期待には添えないと思います

電子音・リズム担当が自分です。
踊らせる方向には行かないと思います。
(今日の練習次第か?)
即興朗読・ボイス・ダンス担当がツインでいるので、ちょっとその辺を前面に押し出そうかなと。
いずれにせよやることは結構演劇寄りでやろうかなと。音量もやや絞ってね。

あと宇宙サービス自体には8月中旬(下旬?)のオファーが来てまして、現在内部調整中です(返事はすみませんが土曜までに出来ると思います)。

今日はその練習のため大橋に行って来ます
車、どこに止めよっかな?

あ、そういえば最近仕業人凄いですねえ。
更新するのが本当に楽しいです。

http://jimadon.fc2web.com/siwazanin6/siwazanin6h.html
(こっそりアップ)