JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

うがー

 mixiで知り合った、どうも自分の一族っぽい人がちょうど昨日あたり里帰りしてたらしいことをさっき知った。

 訪ねときゃよかった!
 「私は見てるだけでいい…」ってあゆき気取りしてる場合じゃNEEEEEE!!!!!!

 あ、そうそうその辺を訪ねて思った感想。
 「これなんてAIR?」
 ちょっと歩かなきゃいけないけど、昭和47年に廃止になった駅もあるよ(!)。

写真のピンボケ度合いがひどくて悲しい!
いいデジカメを買えってことか、悔しいなあ。

すまん、テンション下がったのでテンション上げてみる。

そういや本土最西端の神崎鼻はすばらしい岩場だった。
いつかドンの字を連れて行こう。