JIMA-DON

ニシジマオさん(自称日曜音楽家)の日常と散文駄文

ダウナー・イン・CGI

先日一銭めしやの方から
「宇宙サービスの掲示板、書き込みにくいんですよう」
といわれた。

そういやぢま丼と共用にしてたんだけど、こりゃあ書き込みにくいよな。何せ3月半ばで止まってるし・・・と思って何かしら書き込もうかと思ったら何と忌まわしき500エラー表示だ!

・・・一ヶ月強、業者対策でバグ出したまま!まったく書き込みできない状況だったのですよ!
気付けバカ!(苦笑)

そんなわけでデバッグと一緒に宇宙サービス専用の掲示板も作りました。バンド関係の方、告知何ぞしてもらって構いません。

画像は掲示板のタイトル。
http://cgi2.coara.or.jp/cgi-bin/cgiwrap/~azy/us/bi.cgi

 宇宙サービスのページの掲示板をリニューアルしようとして、cgiとデザインに苦慮しております。

 で、昨日からまったくもってダウナーじゃない。何か、ゆあんゆあんのディレイがかかったような感じの世界が見えます。ちくちくとスタイルシートをいじって、モニターを見た後ふっと現実に目を逸らしてまた深い海の底に。俺、大丈夫なんだろうか?と思ったところで気が付く。
 あ、今日はじまラジの日だ。
 少しは晴れるだろうか。全くもっていい習慣だと思う。
 このラジオをして自分が報われていることといえば、多分それが一番大きいんだろうなあ。

 しかし、じまラジもトップのデザインを変えたいのだ。
 またしても海の底。